店長 田中沢トリ子の毎日が嫁入り前

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪店長・田中沢トリ子の「毎日が嫁入り前 (*^ロ^*)」     〜 家事▼ 〜

<<   作成日時 : 2007/02/01 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、店長・田中沢トリ子です!



今日から2月に突入です
暖冬で、暖かい2月 .... になりそうですが、
皆さま、元気にまいりましょう



おとといの晩 細木センセの番組に 「 佐藤弘道おにいさん 」 登場

私が 弘道おにいさん を知ったのは、
姪のキンタロが泊まりにやって来た時。。。
私の言う事などちっとも聞きやしないキンタロが、
 「 おかあさんといっしょ 」 見ながら 弘道おにいさん 
の言う事きいて、同じように ゴニョゴニョ 動いてる


キンタロが 弘道おにいさん ならば、
母親の妹・ケメ子まで


 「 弘道おにいさん はねぇ、しっかり体育会系なうえに、
   お料理 も、お掃除 も、お洗濯 も上手で、
   子供達だけじゃなく、ママ達にも大人気なのっ
    お姉ちゃんより、よっぽど イイ奥さん  になれるよっ



と ベタ誉め
なぁるほどぉ、、、、 さわやかな体育会系で、良き亭主、良き父親で、
そのうえ お嫁さんにしたい 殿方
 なわけねっっ


聞くところによると、最近は 家事の上手な カレシ  や ダンナ
が増えているらしく、それじゃあ、


 ***** 私メみたいに な〜んにも出来ない 嫁入り前 は、
 ***** いよいよ肩身が狭くなるじゃないのよっっっ
      ( ・・・・ だから 嫁入り前 なんだ、、、という声は 無視


そういえば、「 おしゃれイズム 」 に出てた 坂口憲二  も、
パスタ作りが得意  と言ってたもんねっ 。。。
・・・・ あ〜ん、、坂憲パスタ
    私メもお相伴にあずかりたいっ


........ そうだそうだっ、モノは考えようだわっっ
私が な〜んにも出来なくたって
相手が ぜ〜んぶやってくれれば、それでイイのだわさっ
お互いに足りないトコロを補い合ってこそ 愛なのだっ
・・・・ と言うわけで、今月から、好みのタイプ


   危険な香りのする殿方
に、

   家事の得意な殿方  


を追加しますっっっ
スタッフのみんなっっっ
よろしく宣伝してちょうだいね〜〜っっっ




画像

 先月、ものすご〜く久しぶりに
 買った 文芸春秋...
 でも、大きくて重くて、
 バッグに入りません 。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
♪店長・田中沢トリ子の「毎日が嫁入り前 (*^ロ^*)」     〜 家事▼ 〜 店長 田中沢トリ子の毎日が嫁入り前/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる