アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
店長 田中沢トリ子の毎日が嫁入り前
ブログ紹介
NECプラットフォームズ株式会社直営Webショップ
「Shop@Aterm (http://shop.aterm.jp/shop_direct/index.html)」
店長・田中沢トリ子による非公式サイトです。

Shop運営に係わるエピソード(裏話もある?)や与太話など、
日々の活動をご紹介しますので、よろしくご愛読くださいね♪

商品や店舗情報満載の公式ブログは、
こちらです ↓↓↓↓↓
zoom RSS

  プレミアムフライデー ♪♪

2017/05/26 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



すっかり忘れていましたが、
今日は4回目の




 プレミアムフライデー




当社は自主取得として奨励です
全社的対応ではないので、
オフィスには、いつも通り
通常勤務の空気が漂っております
私メ も、スタッフも、
特に早帰りの予定はございません
・・・・・ それに、月末で結構バタバタ


「プレミアムフライデー」
最近は、あまり話題に上っていないように
見受けられるのですが、
巷の取得状況や、経済効果って、
どうなっているのでしょうかね
気になるところ、では、あります





さてさて、、、、


今日は、美味しいおやつを頂戴しました



画像
クリームたっぷり、懐かしくて美味しい「洋菓子」
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000337/



このおやつこそ、まさに、プレミアム
差し入れてくださったONOさん、
お心遣い有難うございました



さぁ、5月最後の週末です
新緑や薫風を楽しめる時季ですねぇ〜〜
私メ 、少し遠出したい気分です
皆さまのご予定はいかがですか、、、
どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいませ






画像
記事へトラックバック / コメント


  餅は餅屋 ☆☆☆

2017/05/25 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



昔から言われている



 餅は餅屋



の諺にならい、



私メ
その道のプロフェッショナルに会う機会があると、
いつも、図々しく、いろいろ質問してしまいます




スタイリストさんや店員さんに
ファッションに関する質問をしてみたり


イクさんや美容師さんやエステシャンに
美容に関する質問をしてみたり





皆さん、綺麗に仕上げてくれるプロ
しかも、仕事柄、最新情報を熟知
ポイントやコツを丁寧に教えてくださいます




先日は、プライベートでご一緒した メイクさん に、



 
  ファンデーションのノリが悪く艶感が出ない




と相談してみたら、
美容オイルなどのオイルを混ぜてみては
とアドバイスいただき、さっそく実行してみました



画像
試しにこちらを購入し、分離しないようファンデに数的混ぜ混ぜ
https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076986577
https://www.muji.com/jp/




・・・・・ して、、、
ノリが良くなった気がしています
その他にも、フェイスパウダーのオススメ色味など、
ポイントを教えていただきました




自分で工夫することも大事ですが、
専門家に教えを乞うことも、大切ですね






画像
記事へトラックバック / コメント


  反省 ***** 猛反省

2017/05/24 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



昨日のblogは、
とーーーってもネガティブな内容になってしまい、
おまけに画像のアップもなく、
本当に申し訳ございませんでした。




時々拝見している、
女性企業家さんのblogを見たら、



ともすると、
女性や女性同士にありがちな



愚痴合戦
不満合戦
嫉妬されないよう外見を控え目に埋没



というネガティブ志向を
良しとしていなくて、




まったくだ、まったくだ、
と同感し、
反省、、、、、


いやいや、、、、、



猛反省いたしました





・・・・・ 最近、「落ち込み」には気をつけていたのですが、
     昨日は、ドツボにハマってしまった *****




画像
気分一新ランチは、コンビニでゲットした濃厚ジュース
https://www.nisyou.co.jp/
https://www.nisyou.co.jp/products.html





今週も、あと2日、
気合いを入れ直して、頑張ります






画像
記事へトラックバック / コメント


  今日は朝から .................... ●●●

2017/05/23 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



今日は朝から、
「運がない」と思われる出来事にばかり遭遇し ・・・・・
とても複雑な心境




いちばん嫌いで聞きたくない言葉を言われたり


通勤電車でぶつかってきた相手に睨まれたり


残念な連絡があったり




もちろん、
「佳き日」ばかり続くわけではないことは、
充分わかっているのですが





今夜は、好きな映画を見て、
冷静さを取り戻すようにします






画像
記事へトラックバック / コメント


  バラが咲いた ☆o(*^▽^*)o☆

2017/05/22 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



今日も暑いですが、
週末も、真夏のように暑かったですね




昨日、


日焼けしないように
熱中症にならないように






重装備で、
近所の公園まで散歩に出たら、


画像
真っ赤なパラが咲いていました




情熱的な赤いバラ



思わず、ワァーッと声をあげてしまいました
大好きなのです、赤いバラ




・・・・・ 妹ケメ子 には、


     アタイの棺桶には菊を入れないでね、絶対バラにしてね


と、今から遺言しています
そうして、、、、、


     担ぐのは「イケメン限定」にしてね


とも、伝えています



うふふふふ



赤いバラ との遭遇で、
今週は何か良い出来事がありそうな予感っっっ  




それでは、暑さに負けず、
今週も元気にまいりましょう






画像
記事へトラックバック / コメント


  暑いっ、暑いっ ●●

2017/05/19 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



このところ、
なんとなぁくはっきりしない気候が続いていましたが、
お昼休み外に出たら、





ジリジリと
焦げそうに暑いっっっ







ランチを買いにデパ地下まで歩こうと思っていたけれど、
「日焼けすること間違いなし」
の暑さだったため、1駅だけ地下鉄に乗りました
念のためにとPASMO(定期)を持って出て、本当に良かった





そうして、、、、、


ゲットしたランチは、


画像
「アサイー&ブルーべりー」のフレッシュジュース


・・・・・ 今夜と週末は、たくさん食する予定なので
     控え目ランチで事前調整デス  
     胃腸を冷やさないよう、氷ヌキでお願いしました

 


週末も暑くなりそうですね
日焼け対策、熱中症対策、を忘れずに
皆さま、どうぞ楽しい休日をお過ごしくださいませ






画像
記事へトラックバック / コメント


  前向きに ◎◎

2017/05/18 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



昨夜は、
プライベートでお世話になっている方と、
電話でお話
内容は、




これからの
「方向性」や「可能性」
について





いつも親身に、
的確なアドバイスをいただけて、
感謝しています




大人になるにつれ、
アドバイスを頂戴する機会が
めっきり少なくなりました。
併せて、
行動や思考も「後ろ向き」になってきたなぁ、
と、自己分析に至っています。。



「後ろ向き」はいけない
絶対に




・・・・・ もうイイ年だから


とか、


・・・・・ 私は◆◆だから



という言い訳や、
ネガティブな考え方はダメ



小さくても良いから
常に前向きな目標を掲げていよう




と、改めて誓った夜でした





画像
リビングルームに芍薬を飾ってみました
花言葉は、「恥じらい」、「はにかみ」、「謙遜」 だそうです




・・・・・ 素敵な花言葉





画像
記事へトラックバック / コメント


  ガマン、ガマン ◆◆◆

2017/05/17 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



昨夜、帰宅するやいなや、
目に飛び込んで来たのは、



禁麺中の身には
ツラ過ぎる番組




・・・・・ ごめんなさい、
     食べられぬならば、せめて撮りたいっっっ、と、
     夢中で画面をパチリしちゃいました



大好物です、坦々麺


画像
あ〜んっ、全部制覇したいぃ〜〜

画像
ものすごぉ〜く、美味しそうぅ〜〜

画像
ひぇ〜っ、画面の中に手が伸びそうだぁ〜〜



******** 召し上がっているのは マツコ
       もちろん、トリコ ではありませぬ
       http://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/



大好きな坦々麺、、、、、
今年に入って、まだ一度も食べておりませぬ
「ある目標を達成したら坦々麺を食べる」と
心に誓っているのです
目標達成に向け頑張るぞぉぉぉーーー






画像
記事へトラックバック / コメント


  ちょっと、ひと息。。。

2017/05/16 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



今日は朝から、
店舗サイトのメンテナンス作業




ずっーーーっと
細かい文字やタグを追っていたら
午後から目がチカチカしてきて
少し前から
肩が凝り始めましたっっっ





いかん、いかん、、、、、


スタッフの出張土産で、
しばしの休憩



画像
こんなバージョン、あったのねぇ
https://www.kamedaseika.co.jp/item/brandIndex.html?brandId=4
http://www.happyturn.com/




ごくごく僅かな「おやつタイム」ですが、
身も心も、ホッと、いたします






画像
記事へトラックバック / コメント


  母の日 ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

2017/05/15 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



昨日は



  母の日



でしたね




今年は、超近所に住む 妹ケメ子 姪キンタロ
カーネーションの鉢植えを届けてくれました


画像
「 これから咲くバージョン 」 の鉢植え



引っ越しをしてベランダが明るく広くなり、
毎日、 が楽しそうに、
お花の世話をしています
昨日からカーネーションが仲間入り
朝のうちから風が強かったので、
お花さん達はリビングルームに一時避難させました




そうして、
夕飯は、リクエストに応え、今年もお弁当に

画像
画像
今年は、こちらを予約しました
http://www.tankumakita.jp/


もちろん、

さすがの美味しさ


素材の味を生かしながら、
ひとつひとつの味付けが丁寧で、
併せて見た目も美しく、
老舗のお味を堪能しました


来年も、また、
家族みんなで、元気にこの日を迎えられますように。。



それでは、今週も元気にまいりましょう






画像
記事へトラックバック / コメント


  小物入れ ヾ(〃^∇^)ノ♪

2017/05/12 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



「ハンガーラック」、「カゴ」など、
比較的大きなモノを収納する家具やグッズは、
ある程度揃いましたが、
小物を上手に収納することも大切です。。




ひょいと覗いた
100円ショップで
可愛い入れ物を
見つけました




画像
大好きな「エッフェル塔」の柄



幅も高さも、15センチくらい
濡れても大丈夫なようコーティングされているので、
グラスを入れて花瓶 として使っても可愛いかな、
と思ったのですが、
これからの季節の必需品、
サングラスを入れておこうかな、、、とも思ったり、
ただいま思案中です



さぁ、そして、
新緑の時季の週末
皆さま、楽しい休日をお過ごしくださいませ






画像
記事へトラックバック / コメント


  「カゴ」を活用 ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。

2017/05/10 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



収納に関するモノ本を何冊か読み、
重ねてネットでも情報収集し、
私メ なりに研究して、




取り出しやすく & しまいやすく
そして 上手に隠す





ことが、
散らかりにくくて、
長続きして、
おしゃれなインテリアに見せる基本のようだ、
と、思い至りました



そんな時 ・・・・・・・・・・
グッドタイミングぅぅ〜〜
雑貨屋さんで、
可愛い「フタ付きカゴ」を見つけましたっっ



画像
画像
写真の「Mサイズ」を2個と、ひと回り大きい「L」サイズ1個を購入
http://www.maruyama-corp.jp/



2個のMカゴには、
「手袋」、「マフラー」、「タイツ」など、
次の冬まで使わない小物 を仕舞い、
昨日ご紹介した
「ハンガーラック」の天板に並べて置くようにしました
http://shopattendancebook.at.webry.info/201705/article_2.html


Lカゴには、
「タオル」、「バスタオル」、「今時パジャマ」など、
日常使いの品々を纏めて、
ベッド脇に置いてみました


偶然見つけたカゴは、
大きさがタップリあり収納力が高く、
フタ付きで埃も付きにくく、
おまけに開け閉めカンタン
布が貼ってあるので、
見た目が可愛いだけでなく、
タイツやニット小物も網目に引っ掛かりません
しかも、リーズナブル
このカゴとの出会いは、本当にラッキーでした


悩みに悩んだ収納も、
モノ本やネットのお知恵を拝借し、
グッズとの出会いや、
少しばかりの工夫で、
だんだん楽しくなってきましたよ〜〜






画像
記事へトラックバック / コメント


  ・・・・・ 考えが甘かった (*´ο`*)=3

2017/05/09 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



引っ越し前も、
引っ越し後も、
末永き悩みの種 ・・・・・


それは


収納



前の家では、収納家具をデカデカと並べ、
家具に埋もれるように暮らしていたので、
それは絶対に避けたいと、


大量の持ち物と古い家具全てを処分し **********


心機一転
新居備え付けのクローゼット、
引っ越しを機に購入した低めのチェスト、
収納付きベッド、
で、なんとかヤリクリしてみましたが、
やっぱり、、、どうしても、、、
もう少し収納家具が必要だわさっっっ、
という結論になり
連休前にハンガーラックを追加購入しました

上部分がハンガー、下部分が3段チェストのタイプ。。
天井と両サイドがしっかりした木製で埃も被りにくく、
キャスター付きで移動も便利
ハンガーに1週間分の洋服を掛けておけるので、
週末にまとめてコーディネートしておけば、
毎朝の着替えもスムーズに進みそうです
壁の色に馴染むよう同色のホワイトを探していたら、
光沢のある鏡面仕上げが見つかり、ラッキー



んでっっっ、、、、、


たまには自分で組み立ててみよう、
と、調子に乗り
おこづかいの節約も兼ね「組み立て作業ナシ」コースを選んでみました

両親 妹ケメ子


  不器用なんだから、専門家に頼んだ方が良いよ


という忠告を無視して ・・・・・



マニュアルには、
「標準作業時間 約40分」と書いてあったけれど、
全然、全然、全然、進まなくて
連休中、時間のある時にトントンカチカチを繰り返し
・・・・・ 完成まで、トータルで3日かかりました




えぇぇ〜ん、、甘かったぁぁ〜〜  



画像
チェストとキャスターの一部分、、ですっっ



昨日から、
何とか使えております






画像
記事へトラックバック / コメント


  喫茶店の 「ナボリタン」 o(*^▽^*)o~♪

2017/05/08 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



休業中はご迷惑をおかけいたしました。

「Shop@Aterm」は、
本日(5/8)より営業を再開しております。

休業中に頂戴したご注文の発送は、
順次行っておりますので、
お届けまでしばらくお待ちいただきますよう
お願いいたします。





さてさて、、、、、



今年のゴールデンウィーク
皆さま、いかがお過ごしでしたか


私メ は、
日替わりで都内や近郊に出掛け、
空いた時間は、「収納リベンジ」に費やしました


いろいろ出掛けた先で、


嬉しい想い出
になったのが
喫茶店の「ナポリタン」
を頂いたこと。。
一度食べてみたかったのです




画像
大切な友人と語り合いながら、美味しく頂きました〜〜


洋食屋の「ナボリタン」 も美味しいけれど、
喫茶店 ・・・・・ も、また美味しいのです




それでは、
今月も、
そして、今週も、
元気にまいりましょう






画像
記事へトラックバック / コメント


  どうぞ楽しい休日を。。。

2017/04/28 17:15
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



「Shop@Aterm」は本日より休業ですが、
スタッフは出社し、
システムメンテナンスなど、
いつも通りの業務に励んでおります





さてさて、、、、、




今月は誕生月ですので
例年どうり先日
「護摩祈祷」
に出掛けてまいりました




年に一度の精神統一、
心が洗われる時間です。

昨年末の引っ越しが
無事に済んだことについても、
ご報告とお礼を申し上げました



画像
無病息災に一年を過ごせますように
http://www.fukagawafudou.gr.jp/



・・・・・ さっそくのご利益なのか、
昨日は嬉しいお電話を頂戴しましたよ〜〜
「感謝の心」を忘れずに、日々を過ごしたいと思います。





さぁ、そうして、
まもなくゴールデンウィークに突入



私メ 遠出はしませんが、
日替わりにて、楽しく出掛ける予定でございます
東京地方は比較的お天気に恵まれそうで、ちょっと安心

皆さまのご予定はいかがでしょうか。
どうぞ素敵な休日でありますように


それでは、5月8日(月)に、
またお目にかかります






画像
記事へトラックバック / コメント


  ◇◆ 休業中もご注文を承ります ◆◇

2017/04/27 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



誠に申し訳ございませんが、
当「Shop@Aterm」は、
4/28(金)〜5/7(日) を
 『ゴールデンウィーク休業』 と
させていただきます。 




休業前の商品発送は終了しております。

休業中もご注文はお受けしておりますので、
お休み中に、ごゆっくりお買いものをお楽しみください。

休業中に頂戴したご注文品の発送、
休業中に頂戴したご質問の返信、
は、 5/8(月)以降順次となります。



ご迷惑をおかけし
申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。








さてさて、、、、、


炭水化物控え目週間
ではありますが、


美味しいイタリアンで
乾杯してまいりました



画像
画像
お料理はもちろん、ワインも美味しかったなぁ



その時々で、
雰囲気やお食事に合った美味しいワインが選べるよう、
少しワインを勉強してみようかな
・・・・・ なぁんて思ってみた、ひとときでした



気温差が激しいせいか、
実はここ数日、少々風邪気味です
皆さまも、ご注意くださいませ。。


スタッフは、明日も出社いたします
私メ も、
もちろん出社し、ブログでお目にかかります






画像
記事へトラックバック / コメント


  うたげ ♪♪(*^¬^*)♪♪

2017/04/26 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



今月は、2017年度の始まりで、
加えて、
組織が変わったり、
人事異動があったり、
ということもあり、




キックオフを兼ね
楽しく
会食して
まいりましたぁぁ〜〜








画像
美味しい鹿児島の味

画像
美味しい沖縄の味

画像
ヤング イケメン トリオ

画像
オトナ イケメン コンビ



殿方 が圧倒的に多いので
注文したお酒の量が
ズコイこと、スゴイこと

座席は近くでありながら、
普段は仕事をしているワケなので、
ゆっくりお話する機会って、意外に少ないのです ・・・・・
この時とばかり、あんなコトや、こんなコトを、聞いたり話したり、
とても楽しい「うたげ」でございました



さぁ、、、連休突入まで、あと2日
ラストスパート、頑張りますっっっ






画像
記事へトラックバック / コメント


  ◎ お弁当 ◎

2017/04/25 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



昨日のランチで、
しばしの食べ納めラーメン
を楽しみ
http://shopattendancebook.at.webry.info/201704/article_17.html




しばらく
炭水化物は
控え目に



と、ココロ   に言い聞かせながら帰宅したら、




テーブルの上に
お弁当が ふたっっつ




画像
画像
「深川飯」と「鶏そぼろ」
http://www.fukagawataro.co.jp/




買い物に出かけたついでに、
仕入れてきたらしい


おとっつあん おっかさん  の食事の量も
昔よりは少な目になってきているし、
私メ も 夕飯控えめ期間  なので、
野菜サラダとお刺身を追加し、
ご飯を少な目にいただき、
三人で 丁度良く食べ切りました


二通りの味が楽しめて、
シェアは楽しぃぃぃ〜〜〜〜〜







画像
記事へトラックバック / コメント


  念願の ・・・・・ (^▽^)/

2017/04/24 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



ボディメンテナンス を目的に、
しばらく「麺食い 」 をお休みするため




一時的な食べ納め
として
以前から気になっていた
念願のお店に
行ってまいりました




画像
お出汁が香る「味玉塩ラーメン」



和風の出汁に塩味、
大好きな三つ葉がのって、
まるでお吸い物のようなスープ
加えて細麺がスープによく絡み
とっても、とっても、「タイプ」ですぅぅぅぅぅ〜〜

お店のご主人の威勢の良さも、
下町の風情があって素敵



メンテナンスが終わったら、
イチバンでリピしますっっっっっ




さぁ、さぁ、

連休前の1週間がスタートいたしました
今週も元気にまいりましょう





画像
記事へトラックバック / コメント


  癒し ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

2017/04/21 17:00
画像画像


WiーFiを見える化して管理
画像



11acモデルなら、4K動画も快適
画像



11ac対応機種
画像


ネット接続時間をコントロール
画像


外出時も安心、ネットワークカメラ
画像




店長の田中沢トリ子です 画像



先週末から今週の初めは、
プライベートでバタバタが続き、
実は、「心」が少々お疲れ気味です



頑張って1週間を乗り越えなければ ・・・・・
と自分にムチ入れし過ごしていたのですが、
かなり疲労が蓄積しヘトヘト
そんなところに、




昨日は 
僚友 マリちゃん
今日は 
春生まれの会の ハルちゃん
から優しいいメールが届き
癒されました





もちろんお二人とも、
今週の私メ の心情など、
ご存知ありません 。。
以心伝心 だったのかな




画像
今日のおやつ、、、これまた嬉しい




大型連休まで、あと1週間
この週末はエネルギーを蓄積したいな、と、思います
どうぞ皆さま、楽しい週末をお過ごしくださいませ






画像
記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

店長 田中沢トリ子の毎日が嫁入り前/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる